Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お知らせ

2024年03月28日

釣果

タチウオオンリーで出船しました!

昨日の14時過ぎの時点で1人だったお客さん(・・;)

ま〜募集して誰も来なかったら船長も釣りしよ!

って思ってタックル積み込んだんですが、ありがたい事にお一人様の新規さん&2人組の新規さん&常連さんから連絡が入り、合計5人のお客さんを乗せて出船しました(^O^)/

自分的には波はなく良い感じでしたが「とにかく船酔いする…」ってお客さんは早々にダウン(T . T)

ポイントにちょっと早く着いたので魚探をかけると、ま〜ま〜な反応を見つけたので待機!

時間になって落としてもらうと、いきなりドラゴンから揚がり、船中の活性も爆上がり!!

しばらく良いペースで釣れたんだけど、途中から潮が変わって反応も消え、太刀魚から浮気?してアジ釣り(^^;;

釣れるのはデカアジなんだけど、やっぱり太刀魚でしょ!って再び太刀魚探し。

薄いけど太刀魚の反応を見つけ、落としてもらうと全員HIT!

そこからラストまでずっと良い感じで釣れてくれて、なんとかカタチにはなったかな。。。










ラストにF8のスーパードラゴンも入りました!!

竿頭の方で20本超え♪( ´▽`)

本日はお疲れ様でした!!

またのご利用お待ちしております!

差し入れもありがとうございました♪♪


明日は東の風が吹く予報なのでお休みします(-。-;

次は4月1日くらいかな〜

募集中なので、気になる方は是非よろしくお願いします!
Share

13 / 150

PAGE TOP