Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お知らせ

2024年03月26日

釣果

魚礁、アジ、泳がせ釣り、ヒラメ、太刀魚

ふ〜…(-。-;

流石に3日連続の雨は萎えるわ…(-。-;

そんな中でも、お一人様でご利用の新規さん&常連さんで、元気よく出船しました!!

最初は漁礁でヒラメ狙い。

小アジはすぐに充分なくらい確保して、すぐに泳がせに入っていただきました。

1流し目から当たりがあり、ナイスなヒラメGET!!

これで全員に火がつき、全員泳がせにチェンジ!

まだまだ水温が低いせいか、中々食い込まない当たりがあり、スッポ抜けが数回続いた直後に、お一人様で初乗船の方にHIT!

これまたナイスなヒラメGET♪( ´▽`)

この後、青鬼丸最年長のお客さんにもHITしましたが、残念ながらラインブレイク(T . T)

時間になり太刀魚に向かい後半戦。

最初から当たり多く、割と太いサイズが食いました!

「太刀魚テンヤでの釣り方がよくわからない…」と言っていた方に、船長が最近の傾向をアドバイスすると、そこから当たりが頻繁に出だして太刀魚連発!!

Yさんは素直に言う事を聞いてくれて、怒涛の入れ食い(^O^)/

F6以上を何本釣ったんだろ…

F7が最大で、竿頭の方で26本?でした。









本日は雨の中お疲れ様でした!

またのご利用お待ちしております!

そ〜言えば…今日は太刀魚のサイズが良かったせいなのか、2人の電動リールが故障するアクシデントがありました(-。-;

これから良いシーズンに入っていきますので、タックルメンテナンスは完璧にお願いします(^^;;
Share

12 / 148

PAGE TOP