朝一のアジは……反応あっても食わず…(-。-;
色々と走り回り、ようやく食いの良いポイントに(^^;;
3〜4点掛けもあり、短時間で結構な数が釣れました(≧∀≦)
太刀魚は昨日が渋かったので、ちょっとドキドキしながら行きましたが、桁違いの反応で最初からスーパー入れ食い( ✌︎'ω')✌︎
時速15本ペースで2時間釣れ続けましたが、昼過ぎからちょっと潮が早くなったら、反応の移動も早くなって数伸びなかったです(・・;)
それでもドラゴンサイズも入って、皆さん楽しんでいただけました♪( ´▽`)
タツでF6含む33本…(°_°)
50本ペースの時は「メッシか?」と思いましたが、タツはタツでした…( ̄▽ ̄;)

テンヤを手巻きで頑張りました!!

本日はお疲れ様でした!!
またのご利用お待ちしております!!
差し入れ&太刀魚ありがとうございました♪♪♡

